パートについて3

こんにちは。

東日本は(西日本も?)急に寒くなりましたが、お変わりないでしょうか。

私のパート先は零細の商社で、なぜか20代や30代も週3~4日でバイトしていると

以前書いたのですが、20代は次のステップの準備期間ですぐやめるだろうと、勝手に思ってましたが、彼らはまだ働いています。

仕事的にはウチの会社は色んな事をやれて面白いかもしれないですが、なにしろお給料が。。。ボーナスなんてもちろん無いし。

社長は20代の女子従業員をお客さんを釣る用に利用してます。

その子もそれをわかっていて、お互いウインウインな感じです。

でも時給は最低なので、本当は社長だけがウインなんだけど。

若い女の子をコンタクト役で利用して、お客さんを釣るけど、後ろで社長が

操ってます。

そういうパターンは多いし、よくある事で、みんな想定内なのかな。

とりあえず職場はこんな状態です。

それではまた。